ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > Cafe > ≡カフェ営業中≡

≡カフェ営業中≡

2011年03月23日


こんにちは、まさきです。
この度の東北関東大震災により被害を受けられました皆さまに、心よりお見舞いを申し上げますと共に、亡くなられた方々に心よりお悔やみ申し上げます。
未だおさまらない余震や、数々の問題に不安な日々を送っている方々が大勢いらっしゃる中、私事ですが幸いにもダメージの少ない地域に居住しており、不自由の無い生活を送らせて頂いております。
被災者の方々に何か出来ることを、と世界中が一丸となっている今。
自分に出来ることをとあれこれ模索しています。

被災地の1日も早い復興と再建を心よりお祈りしております。


≡カフェ営業中≡

久々に開店しております^^
お時間のある方、人恋しい方(笑)は是非お立ち寄り下さい^^
だらだら店主とうさぎさんがお迎えいたします!


昼カフェ閉店いたしました^^
たくさんのご来店ありがとうございました!


≡カフェ営業中≡

ちょっとビューワーが不安定なのでTP先までお迎えに行けなかったらすみませ・・・←

カフェはこちら→http://maps.secondlife.com/secondlife/Strembo/118/205/2001

Posted by まさき at 13:01│Comments(0)Cafe


同じカテゴリー(Cafe)の記事画像
≡カフェ営業中ですよ!≡
≡カフェ営業中!≡
≡営業中(*´ω`*)≡
≡気まぐれ営業中≡
≡Cafe営業中≡
≡うっかり開店≡
同じカテゴリー(Cafe)の記事
 うさカフェ閉店 (2011-09-19 20:28)
 ≡久々にー≡ (2011-05-12 21:33)
 ≡カフェ営業中ですよ!≡ (2011-02-22 21:24)
 ≡カフェ営業中!≡ (2011-02-16 23:30)
 ≡営業中(*´ω`*)≡ (2011-02-10 19:50)
 ≡気まぐれ営業中≡ (2011-02-01 21:48)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。